夜明け前が一番暗い

駆け出し高校生ライターの歴史紹介ブログ

文章を構成するスキル

妹の宿題手伝ってたら更新遅くなりました…(;^ω^)

なるべく毎日投稿したいですね。

ちなみにアクセス数見てみたら、見て頂いた方がなんといるではないか。

当分はアクセス0だと思っていた私には飛び跳ねるくらいうれしい事ですよ。

このサイトを見て頂きありがとうございました!

 

ところで、最近一から構成するのは難しいなと思います。

WEBで記事の執筆を始めてからというもの、褒めて頂ける事も増えてきましたが能力の頭打ちというか、行き詰まりを感じるようになったのです。

 

もっと頑張ろう!と記事を確認して頂く前にもチェックするのですが、やはり見落としがどこかで出てくるんですね。

そこが今後の課題なんでしょうけど、そう考えるとWEBで記事を載せるという事はとても大変で、またスゴイことなんだと思えます。

 

私自身、まだ高校生ではありますが記事を書く事に対しては真面目で、真剣でありたいと考えていますし、また単価だけでなくスキル、クライアントに喜んでもらえるような文章を作る事ができるようになりたいです。

もちろん言葉だけでなく、実践し実現させて見せます。

そんな風に思う高校生ライターであります。

 

では、今日はこの辺でm(__)m